あなたは、下記のような愛犬を家族にしたいですか?
〇たぬき顔ポメラニアン、極小ポメラニアン、ティーカップポメラニアン
〇たぬき顔柴犬 豆しば、小柴、柴犬
〇極小マルチーズ、激カワマルチーズ、マルチーズ
〇やさしい顔立ちのミニチュアダックス
〇鼻ぺちゃチワワ
もし、このような顔の可愛い子犬、スタイルの良い子犬を家族にしたい!!
と思われた方は当ホームページをチェックしてみてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
顔重視のブリーダーで生まれた子犬をペットショップを通さず直接あなたのご家庭へ
家庭動物管理士 ペットシッター士 ドッグトレーナー 少額短期保険募集人 心理カウンセラー在籍店

お鼻の短い童顔マルチーズの魅力

カテゴリー │マルチーズ

お鼻が短いマルチーズの魅力は、なんと言って
もおじいちゃん、おばあちゃんになっても
若く見られることです。

お鼻の短い童顔マルチーズの魅力

青年になった時に少年に、壮年になった時に
青年に、中年になった時に壮年にと歳よりも
若く見られます。

愛犬が若く見られるのって、飼い主にとっても
嬉しいことですよねーーー?

お鼻の短い童顔マルチーズの魅力

その他にマルチーズの魅力は、
シルクのような被毛をしているので、触り心地が
とても気持ちがいい

滑らかな被毛をしているので、なでなでが止まらなく
なってしまいます。

抱かれるのが大好き
マルチーズは貴婦人の抱き犬として愛されてきました。
抱っこしていると、温もりを感じられその気持ちよさに
ずーっと抱っこしていたくなると言われる方もいます。

自分好みのスタイルにトリミングできる
マルチーズは毛をカットすることで飼い主様の好みの
スタイルにすることもできます。
その時の気分によってスタイルを変えることができます。
お気に入りのスタイルをした愛犬と出かけたり、遊んだり
することができるので高い人気を得ています。

家の中でも安心して飼える
マルチーズは毛があまり抜けないので、家の中に
飛び散る毛が少ないくお掃除が楽。
頭の良い犬種なので、教えたこと(マテ、トイレなど)を
すぐに覚えてくれます。
なので、家の中で一緒に暮らすのにも適しています。

あなたもマルチーズの魅力を感じてみませんか?


お鼻の短い童顔マルチーズの魅力

----------------------------------------------------------
低重心(英国タイプ)、ショートマズルのMダックス、
鼻ぺちゃ系童顔ベビーフェイスマルチーズと
たぬき顔のポメラニアン、柴犬専門店


子犬情報ページ kennelmatsuura.inukubou.com/


ケネル松浦
TEL 0537-22-4043←携帯、スマホならクリックすれば電話できます。
静岡県掛川市下垂木
営業時間 10時~19時
子犬の動画ページ⇒こちら
----------------------------------------------------------





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事
マルチーズ男子
マルチーズ男子(2024-02-18 10:00)

お仕事中
お仕事中(2023-08-02 18:00)

眠り姫
眠り姫(2023-07-26 12:00)


 

削除
お鼻の短い童顔マルチーズの魅力