あなたは、下記のような愛犬を家族にしたいですか?
〇たぬき顔ポメラニアン、極小ポメラニアン、ティーカップポメラニアン
〇たぬき顔柴犬 豆しば、小柴、柴犬
〇極小マルチーズ、激カワマルチーズ、マルチーズ
〇やさしい顔立ちのミニチュアダックス
〇鼻ぺちゃチワワ
もし、このような顔の可愛い子犬、スタイルの良い子犬を家族にしたい!!
と思われた方は当ホームページをチェックしてみてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
顔重視のブリーダーで生まれた子犬をペットショップを通さず直接あなたのご家庭へ
家庭動物管理士 ペットシッター士 ドッグトレーナー 少額短期保険募集人 心理カウンセラー在籍店

覗きこむ子犬ちゃんがかわいい

カテゴリー │飼い主様募集マルチーズ

覗きこむ子犬ちゃんがかわいい


覗きこむ子犬ちゃんがかわいい


覗きこむ子犬ちゃんがかわいい



マルチーズの子犬ちゃん。

子犬ちゃんのお顔の前に
カメラを構えていたら・・・

カメラに興味深々。
カメラに向かって突進して
きました。

最後の写真、カメラをのぞき込んで
いるみたいで笑www

この後、レンズをペロペロされちゃいました。

続く




この子の嫁ぎ先を募集中です。
静岡県西部、中部にお住まいの方で、
マルチーズが大好きで、子犬を飼い
はじめたいと思われている方は、
下記の番号に電話してから、
この子に会いに来てくださいね。

写真よりも数倍かわいいですよ!!

☎ 0537‐22‐4043

受付時間:8時~20時

マルチーズが好きなあなたからの
お電話をお待ちしております。



----------------------------------------------------------
砂糖顔の愛犬をあなたへ‼
甘くてとろけそうなお顔の愛犬が好みといわれる、
そんなあなたのためのブリーダー直販店


子犬情報ページ kennelmatsuura.inukubou.com/


ケネル松浦
TEL 0537-22-4043←携帯、スマホならクリックすれば電話できます。
静岡県掛川市下垂木
営業時間 10時~19時
子犬の動画ページ⇒こちら
-----------------------


同じカテゴリー(飼い主様募集)の記事

 

削除
覗きこむ子犬ちゃんがかわいい